ぴかぴか(新しい)次回の予定ぴかぴか(新しい)


 調整中です。

2007年12月07日

FX座談会・意見情報交換会のご案内

FXサークルSurgeでは、12月16日(日)にFX座談会・意見情報交換会を行います。

テーマは、【今年の相場を振り返って&来年の展望】です。

いよいよ今年も終わりですね。

今年は2月にチャイナショック、8月と11月にサブプライムショックがあり、大変な思いをされた方が多いのではないでしょうか。

激動の一年を振り返り、来年もみんなで利益をあげましょう!


今回のサークルはこんな方に向いています。
●激動の一年を振り返り、来年につなげたい!
●みんなが来年の相場をどう考えているか知りたい!
●FXがどんなものか興味がある!
●一緒にFXを楽しめる仲間がほしい!
●他の人のトレード方法を知りたい!

会場のコミスタこうべは、廃校になった小学校を改装した研修施設です。入ると懐かしい雰囲気に包まれまれていい感じです。


参加ご希望の方は以下までe-mailでご連絡ください。

hikarufx@hotmail.co.jp 代表 南城ヒカル


☆FXサークルSurge 12月FX座談会・意見情報交換会☆
・日時:平成19年12月16日(日) p.m.1:30〜p.m.4:30
・場所:コミスタこうべ 3階 306号室
    地図→http://www.kcc.zaq.ne.jp/comista/traffic_info.htm
・テーマ:【今年の相場を振り返って&来年の展望】
・参加費:¥1,000(当日徴収)
・定員:10名
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【当日のスケジュール】
13:30〜14:00 参加者の簡単な自己紹介。
14:00〜15:00 テーマ【今年の相場を振り返って】
15:00〜15:15 休憩。各自情報交換。
15:15〜16:15 テーマ【来年の展望】
16:15〜16:30 各自情報交換。アンケート。

【Surgeについて】
 FXサークルSurgeは、『会社では気軽に話せないFXや投資について、思う存分話し、情報交換ができる場を提供したい』、という想いで設立されました。
 参加された皆様は、自分の考えが整理、共有できて幸せそうです。また、セミナーや他の方の意見を聞いたりしているうちに皆さんがレベルアップし、皆さんの夢が実現していってます。
 はじめての方も、実際にFXをしている方に出会えるチャンスです。
 是非お越しください☆

【参加者について】
Surgeには、今までこんな方が参加されてます。
年齢層:20代〜60代
男女比:半々くらい
FX経験:ゼロ、はじめて〜4年以上
    ※はじめての人と経験者の比率は半々くらいです。
投資歴:ゼロ、はじめて〜20年以上
    ※はじめての人と経験者の比率は半々くらいです。

【参加者の声/公開の了承を得られたもの】
SurgeのFX座談会に参加された皆様からこんな声をいただいています。

Q.今日のセミナーであなたは何を得られましたか?

・荒れ相場でのみなさんのトレンド感。(T・Uさん)
・みなさんの、今回の円高での対応が参考になった。(Y・Sさん)
・システムに使うサインのいろいろ。(A・Mさん)
・今後の予想のための知識。(Y・Iさん)
・新しい仲間。
・システムトレードの可能性。
・みなさんのFXに対する考え方。例えば、売買のタイミングや長期的な物の考え方を広い目で見ていることなど、私と違う視点が新鮮だった。
・他の人のポジションのとり方、決済の仕方。
・FXトレードのヒント。
・有益な情報。
・急落相場での対応の仕方。
・スワップ運用でのインカムゲインとキャピタルゲインの考え方。
・サブプライム問題に端を発する為替問題に対するみなさんの考え方。
・災害発生からで、みんな無事でよかったな、と確認し合った。


posted by ヒカル at 22:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

FXサークルSurge座談会に参加
Excerpt: 今日は久しぶりにFXサークルのSurgeに参加してきました。
Weblog: ファイナンシャルプランナーFP資格を目指すサラリーマン
Tracked: 2007-12-17 00:49
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。